ブリスターパックの収納

おはようございます!

 

琵琶湖の早春の代名詞とも言えるスイミングジグの最盛期がそろそろ終わりに近いフィールドコンディション。

 

近所の大手量販店のフィッシング遊、イシグロではスイミングマスターが入荷されたと思ったらスグに5/8ozと3/4ozは売れちゃっていました…。

 

恐るべし人気琵琶湖ルアー!

 

f:id:takahisa-cafe:20180415225324j:image

そんなスイミングマスターの相棒といえば、スイングインパクト(*☻-☻*)ブリスターパックに入っていて型崩れしないのが嬉しい反面、かさばって邪魔くさい。

 

“ちょっとした加工”をするとお邪魔虫なブリスターパックもVS3080の下段にピッタリ収まります。自画自賛しちゃうぐらい満足度の高いお手軽加工で収納されます。

 

ということで、

次回はちょっとした加工についてです。

 

ばいばーい(๑╹ω╹๑ )