2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロガイドシステムのメリットとデメリット

ポケットロケットってパペットマペットみたい…でおなじみのFANTASTIC SUPERMARKETです。 テクナGP 611MLP +Jをセミマイクロガイドシステム化し、ガイドにはトルザイトを使用するというチューンを施したわけですが、ホントに調子良くてメインに近い使用頻度。…

テクナGPのトルザイトカスタム

ちょい放置気味ブログでおなじみのFANTASTIC SUPERMARKET笑 書けよって感じですよね! 今夜は禁断のロッドカスタムについてです。 なぜ禁断かというと、製品として販売されているモデルはそのまま使わないといけない…という固定概念が巷にはあるらしく、やっ…

五十嵐誠カップ2018年5月4日

どーも!放置しすぎてる割にネタが溜まってるファンタスティックスーパーマーケットです(笑) という事でGWの野尻湖釣行に行ってまいりました!野尻湖といえば僕にとって通い詰めたフィールドなので元ホーム。 とはいえ気まぐれな山上湖andスモールマウスバス…

スイミングマスターをマスターする!

さてさて。 今週末は春のスイミングマスターを総括しに行きたい…でお馴染みのFANTASTIC SUPERMARKETです🎶 ってここまで書いて下書き放置されてた(๑╹ω╹๑ ) スイミングマスターを操るロッドは安定のFENEICK ELITE74CXHこれはもう10年ものレベルの歴史あるロッド…

GW名古屋港キジハタ釣行でヒラメ

GWすっかりブログ放置…でおなじみのFANTASTIC SUPERMARKRTでーす! GWはソルトウォーターフィッシングに行ってまいりました!ハイプレッシャーで小難しい名古屋港です。 そろそろ開幕ということで、マゴチ狙い とカサゴちゃんのお土産希望で行ってきました。…