アメリカンルアーもお手軽購入

f:id:takahisa-cafe:20180602143542j:image

アメリカンと聞くだけでワクワクするのは気のせいでしょうか?ちょっと前にセールをしていたので、軽くポチッとしてしまいました!

 

何を買ったのかと言えばリアクションイノベーションのポケットロケット。インターネットで検索しても全然ヒットしてこない無名なルアーなんですが、これがなかなかの当たりルアーで困った時に絞り出してくれる強い味方。

 

リアクションイノベーションと言えばスイートビーバーってぐらいロングセラーな有名なメーカーにルアー。新作ポケットロケットを今年使ってみようとお試し買いしていました🎶

 

サイズは4.5インチと5.5インチ

 

今のところライトテキサス3.5g〜で1番活躍しています。フリーリグやネコリグにも使用していますが、今のところノーチャンス。

 

1番期待しているのは夏のパンチショットリグ。絶対に満喫してやります🎶

 

f:id:takahisa-cafe:20180602143547j:image

最近は鬼才なルアーメーカー化しているティムコの新作ブッチギルのルアーマガジンとのコラボ限定カラーLMピンク。これもついついポチってました(ノД`)