五十嵐誠カップ2018年5月4日

どーも!放置しすぎてる割にネタが溜まってるファンタスティックスーパーマーケットです(笑)

 

という事でGWの野尻湖釣行に行ってまいりました!野尻湖といえば僕にとって通い詰めたフィールドなので元ホーム。

とはいえ気まぐれな山上湖andスモールマウスバス。

 

今回の目的は五十嵐誠プロが定期開催されている五十嵐誠カップという大会。

f:id:takahisa-cafe:20180526184644j:image

野尻湖はいつ来ても最高の環境。

※寒すぎると最低ですけどねw


f:id:takahisa-cafe:20180526184638j:image

いつも通り気まぐれな雨の中。

暖を取るためにランチ上陸。

超絶久々なランバージャックのカレーさま。


f:id:takahisa-cafe:20180526184653j:image

色々すっ飛ばして検量、順位発表。

個人部門とペア部門に分かれており、なんとお友達のネコ人間様と3位入賞同士という結果。
f:id:takahisa-cafe:20180526184648j:image

正直、船長のGWスペシャルに負んぶに抱っこでしたけど、最高にエキサイト(๑╹ω╹๑ )
f:id:takahisa-cafe:20180526184657j:image

スモールマウスはいつも気まぐれで手に負えないツンデレくん(笑)

テクナAVって軽く10年以上前のロッドを2人で絶賛しながらシャッドのドラッギング。

マジ腱鞘炎でした…。
f:id:takahisa-cafe:20180526184627j:image

春は春の釣り。

春は不安定な中の安定感。

今回は特にシャローのスイートスポットの狭い釣りでした。

 

主催いただいた五十嵐プロ、参加された皆様、会場を提供されたスピンネーカー様ありがとうございました!

 

PSヤンさん後日行われた某NBCチャプター優勝おめでとうございます!