完璧!自宅のワームの整理整頓!

こんにちは!

そろそろサンダル始めました!でおなじみのFANTASTIC SUPERMARKETです(๑╹ω╹๑ )

 

春になってそわそわ!

ワームを買いすぎました…

 

いやそもそもストック多めです(笑)

 

噂に聞いていた100均のA4ケース

f:id:takahisa-cafe:20180419180828j:image

コレが衣装ケースにとってもキレイに無駄なく収まってラベルだけ貼れば取り出しも簡単。

f:id:takahisa-cafe:20180419181211j:image

さすがにキンクー13インチは入りませんでしたが、使い所のサイズはバッチリ!ズームのスーパーフルークとかスワンプクローラーみたいなパッケージでも余裕(*☻-☻*)

f:id:takahisa-cafe:20180419181426j:image

バークレーの超クサイwマックスセントのキングテールもいけます🎶

 

今まではジップロックにまとめてドンだったので何が入ってるかワケワカメでしたが、コレは完璧!ワームの収納!って感じでもっと前から試しておけば良かったです(๑╹ω╹๑ )

 

ブリスターパックのワームはかさばりすぎるのでその辺は別対応が必要かなーと思っています。